稲荷寿司と即席お吸い物



 3/31 朝ごはん


 稲荷寿司・自家製甘酢生姜・即席お吸い物(おぼろ昆布・ねぎ・柚子皮)


e0126576_15165524.jpg



いつも起きる午前6時頃起きたけれど、風邪はやっぱりすきっりしない

体温計で熱を測ると、37.5℃で鼻もぐずぐず

自分でもすっきりしないのに、嫌になってくる


とりあえず、しっかりと食べて薬飲んで

寝ることにした

残っていた稲荷寿司で朝ごはん

以外に、即席のお吸い物がおいしかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14525208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-04-01 05:45 x
休めるならしっかり休む!ですね。
↓うちも昨日はおでんでした。今日のお昼も食べてもうない。
Commented by minazuki-3 at 2011-04-01 18:13
レモンさん
何にもしないで、寝て食べて薬飲んでいるのですが。
はて?さて?の状態です。

おでんは拝見しました。
我が家は、まだ残っていますよ。てへ。
by minazuki-3 | 2011-03-31 15:23 | お料理 | Trackback | Comments(2)