カツカレーと大盛りキャベツサラダ



 3/28 お昼ごはん


 カツカレー・大盛りキャベツサラダ


e0126576_15533225.jpg



出かけた先の方が、風邪をひいているなら

がっつり食べたら治るからと、ご馳走してくれました

ほんとは、家でゆっくりと

食べて休みたかったけれど、心配してくださったので

いただきました



とんかつ専門店の、カツカレーです

やわらかいカツだったけれど、横の福神漬けは邪魔だった

勝手に添えてほしくないよ



e0126576_15571263.jpg



千切りキャベツ、この量が各自に付いてました

食べきれないよと、見た瞬間思った












[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14514141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-03-29 18:58 x
がっつり食べたら治るから!
ははっ。
男の方ですね、おじさんとか?(失礼しました)
カツを選ぶところに、あたしの元上司がかぶりました。

食欲あるならもちろんいいですが、消化するのはけっこうかかりますね。

なによりやっぱり睡眠ですね。
あたしはいつもそう思います。
食べるとかもちょっとは大事だけど、とにかく眠る。
眠って眠って眠る、が一番です。
あたしは睡眠が一番だと思う。

Commented by げんげん at 2011-03-29 20:54 x
確かに、自分も風邪のひき始めなら、スパイスたっぷりのカレーを食べるかもしれませんね^^;
でもカツはどうかな~。風邪ひきの女性にカツカレーってのも、
しんどいかもですね。その方も、悪気はないんでしょうけど^^

カレーの福神漬、確かに邪魔です。レトルトとかならともかく。

僕も基本的にカレーのときは、福神づけもラッキョウも滅多に食べません^^
Commented by minazuki-3 at 2011-03-30 17:00
レモンさん
カツカレーか、カツ丼をチョイスされたのです。
そうそう、男の方です。

食欲はありますが、やっぱりおしゃるとおり睡眠ですね。
身体が休んでといってるのだと、私も感じています。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-30 17:09
げんげんさん
多分、長距離を走って伺ったので、お気遣いくださったのだと思います。

福神漬けやらっきょは、好みですよね。
見た瞬間、えーと思いました。(笑)
by minazuki-3 | 2011-03-29 16:02 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)