黄金チャーハンのワンプレート



 3/27 晩御飯


 黄金チャーハン・ブロッコリー・高野豆腐の炊き合わせ


e0126576_15573771.jpg



珍しくご飯が残っていたので、チャーハンにしました

何故か、チャーハン食べたくなったの


添えているのは、冷凍していたブロッコリーと

高野豆腐の炊き合わせです

これ食べて、寝る前にお風呂入って

午後8時過ぎに、就寝しました

どうしても、今朝早い約束が外せないかったの














[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14508309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-03-29 06:05
minazukiさん、こんにちわ。。。

黄金チャ-ハン!美味しそぅです!

風邪、大丈夫ですか?熱があると中々直ぐには治らないので・・・
外せない仕事があると、余計焦ったりしますからね~!!
お大事にっ!!
Commented by minazuki-3 at 2011-03-29 15:11
syo-kuninさん
こんにちは。

何故かチャーハン食べたくなって。(笑)

もう、今日は鼻がカピカピで。(汗)
とうとう、仕事を休んでしまいました。
明日からは、頑張らないとって感じです。
食欲あるのと、睡眠も子供さん並みにとっています。

ご心配、申し訳ありません。
by minazuki-3 | 2011-03-28 16:01 | お料理 | Trackback | Comments(2)