マー君作 オムライス



 3/26 お昼ごはん


 オムライス(マー君 作)・ 書いた字(私)


e0126576_14145850.jpg



ムリシナイクラブの監督、かぎちゃんにいつも

ケチャップなしのオムライスに、何か書きたいと言われて

前回はを描きましたそれから、引き継いで絵や字を描いてくださった皆さんに感謝

今回はいろいろな思いと願いを込めて

「元気」と書いてみました

上下のバランスの悪いのは、ご愛嬌ってことで大目に見てください



昨日は元気だった私、今日は風邪をひいて

ダウンしていましたが、お昼ごはん食べて

お薬飲んで、やっとブログアップできました

明日までには治さないと・・・・・













[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14501737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-03-28 05:05 x
やっぱ、最近ハードだなあと思ってたんですよ。
すみません、コメントの順番が滅茶苦茶です。

ハードって、みなずきさんの生活がスケジュール的にですよ。
あたしはいつもぬるま湯です。
でも今日からサマータイムなので、時計が一時間進みました。
春の開始時は損します。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-28 15:47
レモンさん
上から読み進めると、ですよね。(笑)

多分疲れて、ほっとした時に冷え込んだのです。
それまでは、気をつかていたのですが。。。
あはは、という感じです。
風邪とは長く、縁がなかったのになぁ。
自己管理不足です。

サマータイムに。
もうそんな季節、はやいなと思います。
by minazuki-3 | 2011-03-27 14:22 | お料理 | Trackback | Comments(2)