焼肉ランチ



 3/25 お昼ごはん


 焼肉ランチ


e0126576_116860.jpg



前日焼肉の晩御飯だったのに

仕事でお誘いて何も云えなかったの

焼きながらは、やっぱりいいですね


e0126576_118217.jpg



ランチセットだったので、サラダとスープもついてました


e0126576_119957.jpg



デザートはバニラアイスと、ホットコーヒー


e0126576_1195952.jpg















[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14495899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-03-27 11:07
minazukiさん、こんにちわ。。。

焼肉、焼きながら食べるのってやはり良いですねっ!
ランチでも、ビ-ルが飲みたくなります(笑)

先日、元気出す様に・・・焼肉食べに行きましたが、
食べてる最中でも、揺れるので・・・
何だか落ち着かなかったです~(^▽^;)
Commented by minazuki-3 at 2011-03-27 14:11
syo-kuninさん
こんにちは。

仕事の方々と食べると、気を使いました。(笑)
ビールと焼き肉はおいしいですが、ごはんも好きです。

そちらは、まだ余震が頻繁ですね。
食事や入浴中など、落ちつかないと思います。
早く落ち着いてと、毎日思っています。
by minazuki-3 | 2011-03-26 11:11 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)