ワンプレート一人ごはん



 3/23 お昼ごはん


 ワンプレート(肉じゃが・空豆さっと煮・ブロッコリー・粗引きウインナー・お握り)


e0126576_7591887.jpg



前日に続いて、早朝からお出かけ

この日も前日と同じパターンでしたが



時間が押していたので、少し遅めのお昼ごはん

一人だったので、残り物消費でした

煮物系はこれで、終了しました











[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14484384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-03-24 18:24 x
ひとりごはんなのに、きれいに盛りつけられている。
あたしなんて、ひとりのときは、保存容器そのままをお盆に並べて食べてたりしますよ。残りの場合。
やっぱりきれいに盛りつけた方が、気分もいいですね。

忙しそうですが、きりきりとまわっているようで、気持ちがいいです。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-25 17:54
レモンさん
一人なら、私も全く同じです。(笑)
これは、写真撮るので。へへ。

しんどいとか、いろいろ思ったりしてます。
気分よすごしてと、思い直したりと深呼吸忘れないようにと。

>忙しそうですが、きりきりとまわっているようで、気持ちがいいです。

レモンさんのように、コメント下さると励みになります。
ありがとう!!!
by minazuki-3 | 2011-03-24 08:01 | お料理 | Trackback | Comments(2)