そばめし

 
 3/22 お昼ごはん


 そばめし(目玉焼き・ブロッコリー・自家製紅生姜)


e0126576_1917245.jpg



早朝出かけて、お昼ごはん食べて

次の約束時間の場所に移動でした

大体の時間が計れたので、お昼の準備しておけました

作って食べて、1時間20分あるとゆとりでした

と云っていますが、高速で渋滞だったら無理だったのですが・・・



キャベツ、豚肉、そば、ごはんを炒めて

目玉焼きのトッピング、カレー塩仕上げにかけています










[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14481498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-03-23 19:29 x
ぷるぷる目玉焼きが美味しそう。
自家製の紅生姜があるのがすごいです。
Commented by げんげん at 2011-03-23 21:00 x
そばめし、ウチもたまにやりますが、最近食べてないですね~。
久しぶりに食べたくなりました^^
ウチでも目玉焼きをのせますが、カレー塩はなかったですね!
これは美味しそう!
Commented by minazuki-3 at 2011-03-24 07:50
あんこ1961さん
目玉焼き、もう少しかたいのが好きですが家族に合わせてます。
このタイプのは、売っていないのですよ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-03-24 07:52
げんげんさん
ごはんが珍しく残っていたので、やりましたがお腹にきました。
カレー塩のモニターで、頂戴してから目玉焼きに使うのがお気に入りです。
子供さんでもOKな、辛さです。(笑)
by minazuki-3 | 2011-03-23 19:21 | ごはん | Trackback | Comments(4)