肉じゃが&自家製大根のシラスおろし


 3/19 お昼ごはん


 肉じゃが・シラスおろし・ブロッコリーと生ハムサラダ


e0126576_14581879.jpg



昨日は早朝から所用ありましたが、帰宅はお昼頃だったので

前日マー君の晩御飯はお弁当で、私は残り消費だったので

肉じゃがをお昼用にと、作っておきました

新じゃがと新玉葱で、久しぶりでおいしかったとマー君

毎回書くのですが、私は煮崩れが苦手なのです



自宅で収穫できた大根、自画自賛で申し訳ないのですが

大根おろしが、おいしいです


サラダ代わりに、ブロッコリーと残り生ハムも添えました















[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14462599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2011-03-20 15:06 | お料理 | Trackback | Comments(0)