焼き肉プレートとじゃが芋のポタージュスープ


 


 3/17 晩御飯


 焼き肉・ポテトサラダ・焼き野菜・葉っぱ・プチトマト・じゃが芋のポタージュスープ


e0126576_8122291.jpg



時間が遅くなって、午後10時ごろの晩御飯

いつもなら、麺に走るところ

メニューが決まって焼くだけだったので

変更しないですみました


前日のラーメンのおかげ

ポテトサラダや、スープ、時雨煮など作っておいたの

時間遅くなっても、こんな日は作り置き万歳



e0126576_8185051.jpg



お肉焼く時に一緒にお野菜も、焼いて添えただけ



前日の夜と昨日の朝は、順調だったのでしたが

夕方から忙しくなって、どんどと段取りが狂ったの

そんな日もあるよね

今日も1日楽しく笑顔で、頑張ろう











今日も更新できました

皆さん今日も1日、無事に笑顔で過ごせませますように


では、行ってきまーす
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14449971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranunculus_225 at 2011-03-18 11:01
こんにちは。
お疲れ様です。

忙しいときにこのお食事は
満点ではないですか?
美味しそうな焼肉。
そして 
下のラーメンにお腹が グー と鳴りました。
Commented by レモン at 2011-03-18 18:59 x
麺でもかなり得点高いですが、これだとほんとに普通のごはんですね。
あたしが10時に疲れて帰ってきて、こういうのはきっとできない気がします。なにも食べずに寝てしまうか、よっぽどおなかすいてたらバナナ1本とかで妥協するか。(えっ!←ここ自分に)
まあそういうことがない生活なわけですが、でも、食事はきちんとするのがとても大切です、やっぱり。
でないと、体力も気力もじょじょにあとで切れてきますからね。
うちも週末、焼き肉です♪
Commented by syo-kunin at 2011-03-18 20:36
minazukiさん、こんばんわ。。。

最近、仕事多く無いですか???
忙しいみたいで!
でも、ちゃんと食事を用意して・・・う~ん・・・凄いです!

肉、最近食べて無いんですよ(笑)
何か、食べる気になれず・・・
明日、焼肉食べよぅ~!(笑)(゚ー゚)(。_。)ウンウン~♪
Commented by げんげん at 2011-03-20 11:11 x
こんにちは!
最近はお忙しそうですね~。
でも、夜の10時に帰って来てご飯の用意をするのは本当にすごいです!
これがバランス、ということですが、見てる方は心配になりますよ~^^;
心が悲鳴を上げる前に、適度に休んでくださいね。

>昨日から、いちおう再開しました。色々考えましたが、みなずきさんの言葉にも勇気をいただき、ありがとうございます^^
まあ、ぼちぼちゆっくりやっていきますので、また仲良くしてくださいね。

Commented by minazuki-3 at 2011-03-20 14:23
ranunculus_225さん
こんにちは。

励みになるコメント、ありがとうございます。
お仕事の準備をされている中、コメント下さってありがとうございます。

三寒四温が続きますが、お身体にご自愛くださいませ。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-20 14:31
レモンさん
時間が遅いと食べれない、食べない方がいいと思います。
今はレモンさんの書いてくださっている、気力や体力が私も必要だと思っています。
レモンさんも多分、私の今と同じなら大丈夫だと思います。
ま、こいう生活には絶対に、ならないと思うのですが。(笑)
週末、あの焼き肉器を使って、いいですね我が家はもう少し先でフライパンのみです。(涙)
Commented by minazuki-3 at 2011-03-20 14:35
syo-kuninさん
こんにちは。
そして、コメント下さって嬉しいです。♪
ご返事が遅くなって、エキサイトが昨日はダウンでした。

しっかり食べて、元気をつける。

番長さんも、お肉食べて元気で明るい生活してください。
暗い日本では、駄目駄目ですもんね。
番長さんが先頭に立って、頑張ろう日本に!!!
あ、しんどくない程度でね。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-20 14:44
げんげんさん
こんにちは。

お肉を、焼いただけです。(笑)
食ブログを続けている事で、ごはんも食べれるしバランスも考える事ができます。
子供頃から、食べないでも平気なの(食べなくていいと親に言われると喜ぶ子供でした)で、食べなくなるタイプ。
その方が不健康なので、バランスという1つの意味あります。
ご心配を下さって、感謝いたします。
心してげんげんさんの、お言葉を忘れないように致しますね。

昨日から再開されたのは、大変嬉しく感じます。♪
生活に無理のないように、更新していってくださいませ。
by minazuki-3 | 2011-03-18 08:23 | お料理 | Trackback | Comments(8)