中華粥と自家製大根の浅漬け

 3/11 晩御飯


 中華粥(貝柱・クコの実)・自家製大根の浅漬け


e0126576_1083869.jpg



疲れからか、風邪気味なのでお粥にしました

前日の夜、鼻水がほんの少し

この日は動くと、ほんの少したまに咳き

夕方には、頭が重い感じ


今朝は回復しているが、喉の痛みがあるようなないような

食欲はあるけれど、忙しいので今日中には絶対回復させたい


e0126576_10141218.jpg




e0126576_10144148.jpg





薬を飲んで、早寝しようと思っていたら

地震が起こった

私は高速道路を走行中で、全く気が付かなかった

マー君は高層ビルに居て、長い揺れが続いたとか


携帯に電話が入りました「地震、大丈夫か?」と

「えー地震って今あったの?」

「大きな地震と思う」と

車のTVをつけて、情報に驚いた


津波には、ショックを受けました

この段階では・・・・・




私の住む地域は震度3程度で

皆様ご心配なく
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14415995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2011-03-12 10:16 | お料理 | Trackback | Comments(0)