人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉チリソースと緑葉っぱのとびっこトッピングサラダ



 3/8 晩御飯


 鶏肉チリソース・緑葉っぱのとびっこトッピングサラダ


鶏肉チリソースと緑葉っぱのとびっこトッピングサラダ_e0126576_8405481.jpg



1週間ほど寝不足が続いていた

少しは早く眠れて、身体も回復方向

前日は皆さんから、「がっつり、薄い」というので

笑いを受けましたが、ほんとに薄い肉食べて

身体も元気になったのか、今度はスパイシーなのが食べたくなって


海老だと喜びですが、前回やってたっぷりの海老では無理なので

鶏肉を使って、チリソース

これは何度かやっていますが好評です


鶏肉チリソースと緑葉っぱのとびっこトッピングサラダ_e0126576_8451919.jpg




葉っぱはルッコラと菊菜のサラダ

私が蒔いたプランターに、マー君が菊菜の種蒔いていて

今そのプランターは、混雑状態

隣のプランターは空いているのになぁ・・・・・



鶏肉チリソースと緑葉っぱのとびっこトッピングサラダ_e0126576_8491427.jpg




昨日暗いところで、摘んで菊菜も一緒に収穫してしまった

とびっこも、食べないといけなかたので

ドッレッシングにもなるしと、トッピングしました









今日も更新できて、嬉しいなぁ

帰宅して皆様のところに、伺いたいと思っています

どうか、今日1日もよい日を過ごしてくださいね♪


では、行ってきまーす
by minazuki-3 | 2011-03-09 08:52 | お料理