肉玉うどん



 3/6 晩御飯


 肉玉うどん(牛肉・たまご・ねぎ)


e0126576_18351820.jpg



時間が遅かったのと、疲れがピークで麺の晩御飯

盛り付けも雑になって、たまごが崩れて

お出汁が苦手な白濁してしまった



そのうえおうどんを、全部食べきれないという

半端のない疲れモード

今朝も目覚まし鳴るまで、布団から抜け出せなかった

だけど、今は体調が戻り気味
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14385696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-03-08 00:42 x
うーん、大丈夫ですか?
相当、お疲れのようですね(人のこと言えませんが・・・)~。

仕事に、食事に、お弁当に・・・。
ムリシナイように、気を付けてくださいね。

僕は最近、ゆるくしすぎてるくらいゆる~くやってます^^
Commented by minazuki-3 at 2011-03-08 08:37
げんげんさん
昨日は午後からで、昨日はがっつり食べて寝ました。
ご心配かけてしまって。

>僕は最近、ゆるくしすぎてるくらいゆる~くやってます^^

こころがげます。
ありがとうです。♪
by minazuki-3 | 2011-03-07 18:40 | | Trackback | Comments(2)