ピザトースト



 3/6 朝ごはん


 ピザトースト(粗引きウインナー・チーズ・オニオンロースト・パセリ)


e0126576_21382831.jpg



冷凍室に残った、1枚のパンやっと消費できました


モニター期間は終わったけれど、オーストオニオンも活躍


トマトソースも作って置いたの、こんな時はいいですね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14380120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-03-07 07:06
minazukiさん、こんにちわ。。。

お忙しそぅですね!!無理しない様にっ(笑)

ピザト-スト、高校生の時にバイトしていた喫茶店で
勝手に作って食べました~(笑)

昔は、今みたいにオニオンロ-スト何か無いので・・・
タバスコをぶっ掛けて(笑)(・Θ・;)アセアセ…
Commented by nyonyamammy at 2011-03-07 14:54 x
みなずきさん
お久しぶりです。こんにちは。
ピザトーストは、私も、娘も朝食によく作ります。
栄養があって、しかも手軽にできて、みんな大好き!
トマトソースやスパイス、具材で其々の味が出ますものね♪
ブログをさぼっている間も、いつも訪問してくださってありがとうごございました!!
今日、戻りましたので、また少しずつ作っていきます。
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-07 18:07
syo-kuninさん
こんにちは。

ありがとうございます。
もう、何がなんだかって感じですよ。(笑)
もう、ブログ更新しないと、続ける自身がないぐらいですよ。

お仕事経験が、豊富ですね。
太っ腹なお店で、よかったですね。♪

タパスコも、好きです。
次回は唐辛子系で、いただきあます。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-07 18:13
nyonyamammy さん
おかえりなさーい。
久しぶりの日本は、いかがでしたかぁ?

ピザトーストは私は、昨年以来だったと。(笑)
好きなのですが、朝ごはん食べない派で。

私も最近の多忙で、コメントにも伺えない状態で。
足跡のみで、申し訳ないです。

今の環境の中で、バランスとりながら続けてと思っています。
どうか、こちらこそよろしくお願い致します。

Commented by げんげん at 2011-03-08 00:39 x
ピザトースト、美味そう~!

ピザ、
夫婦揃って今食べたいもののベストスリーに間違いなく入ります!

ビールと一緒に食べたいです^^
Commented by minazuki-3 at 2011-03-08 08:35
げんげんさん
ご夫婦で、食べたいベストスリー、ピザは手作りなのでしょうね。
わたしも、手作りだと時間経ってしまいます。

ピザだとビール、いいですね。♪
by minazuki-3 | 2011-03-06 21:44 | パン | Trackback | Comments(6)