茄子入りトマトトソース


 3/3 晩御飯


 茄子入りトマトソース・葉っぱ(ポテチトッピング)


e0126576_20183197.jpg



ポテチの消費で、また葉っぱにトッピングしました


トマトソースは久しぶりです

仕上げに炒めた、茄子入れています



まだ、先日の南瓜とじゃが芋のソース残っているけれど

トマトソースが好きなマー君

また残り、冷凍が増えましたが忙しい時に活躍なので

今回はOKということで
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14365738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-03-05 11:16 x
トマトソースのスパゲッティ、美味しそうですね!
最近、トマトソースのスパゲティは食べてないです。
茄子とトマトソースは合いますもんね。
いい色で、とても美味しそうです^^
Commented by minazuki-3 at 2011-03-05 20:07
げんげんさん
お子さんが小さいと、好みなど考えると作り手は喜ぶ方えを選びますね。
私もオットの好みで、↓のペペロンチーノ久しぶりでした。(笑)
by minazuki-3 | 2011-03-04 20:22 | | Trackback | Comments(2)