ぽたぽた大きなお揚げのきつねうどん


 
 3/1 晩御飯


 きつねうどん


e0126576_2063260.jpg



お昼が遅くなっていたので、この日は麺の日になってしまった

麺好きなので、いいのです

食べる人がよければね



きつねのお揚げは大きくって、これで半分なのです

いつも、きつねはこの揚げでやります

今日の朝用に炊いていたのですが、前倒しで食べました

そう、今日は朝早く出かけるので

最近の経験で、危機感感じて準備していたの


きつねの揚げさんレシピは、こちら
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14351135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんこ1961 at 2011-03-02 22:16 x
きつねうどん、お揚げが大きくて美味しそう。
これで半分なんですか、京風の細長いタイプなのかな?

柚子の皮がアクセントなっていますね。たぶん味も。
Commented by minazuki-3 at 2011-03-03 21:34
あんこ1961さん
細長い中が絹タイプの、揚げです。
あまり甘すぎない、だけどぽたぽたです。
天かすも好きですが、気分で選びます。

疑惑は、はれましたか?
コメントに伺えていなくて、大変申し訳ありません。(大汗)
by minazuki-3 | 2011-03-02 20:11 | | Trackback | Comments(2)