天婦羅蕎麦



 3/1 遅いお昼ごはん


 天婦羅蕎麦(海老・蓮根・葱)


e0126576_203858.jpg



多めに揚げていた、天婦羅でお蕎麦

ウォーターオーブンで、さっくりあたためコースでさっくりです


この日午後3時の、お昼ごはんでした


朝から何も食べてなくって、お腹空きすぎでしたわ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14351100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-03-03 06:09
minazukiさん、こんにちわ。。。

年度末です~!バタバタしますよね(笑)

海老の天麩羅、3匹もっ!!
昨夜は、番長も忙しくて隣りの蕎麦屋で天ザルでした!!
食べた後に・・・
温かい蕎麦にすれば良かった~と思いました(汗)(-。-;)
Commented by minazuki-3 at 2011-03-03 21:37
syo-kuninさん
こんばんは。

バタバタではなく、四苦八苦の状態です。(笑)

今日は高速走っていると、雪がちらちらでした。
今日は温かい麺が、云いと感じました。
蕎麦がお好きな方は、寒くってもザルをチョイスされるそうなので拘り感じます。

by minazuki-3 | 2011-03-02 20:04 | | Trackback | Comments(2)