じゃが芋と南瓜のクリームパスタ


 2/28 お昼ごはん


 じゃが芋と南瓜のクリームパスタ・葉っぱ(ポテチのトッピング)


e0126576_9134826.jpg



前日のパスタを見て、リクエストでパスタ

クリーム系はトマトソースの次ぐらいかな

マー君問題なく食べます

オイル系は嫌がります


今回はじゃが芋と南瓜を、スープ風にしてソースに

なかなか、好評なパスタでした


見た目は地味です
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14340071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーたん at 2011-03-01 17:16 x
スープのようなやさしい味のするパスタですね!
体も温まって美味しそうです
Commented by minazuki-3 at 2011-03-02 19:47
まーたんさん
芋と南瓜のスープ風の、パスタこの時期にはいいかもってかんじました。
グラタンにも、いいかもです。
コメント、ありがとうごさいます。♪
by minazuki-3 | 2011-03-01 09:17 | | Trackback | Comments(2)