ペペロンチーノ


 2/27 晩御飯


 椎茸入りペペロンチーノ(私)

 とろとろ卵・ハムソテー(マ)写真なし


e0126576_9132248.jpg



自家製の鷹の爪を使って、久しぶりのパスタ

お昼が遅かったので、あまりお腹が空いていなくって

簡単パスタにしました

自分の分なので、好きなパスタ作ったの

ガーリックは今回モニターなので、あらびきガーリック使っています


e0126576_920884.jpg




マー君は卵がいいというので、とろとろたまご作りました

先に作ったので、また写真撮る前に食べていた



ハムはステーキぐらいの大きさと厚み

このハムはマー君が買ってきたの

1.5キロの大きなの、何年か前にも買ってきたことあり

食べるのに、大変に苦労したのよねぇ

どうしよう・・・









レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14332460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-03-01 06:32
minazukiさん、こんにちわ。。。

ペペロンチ-ノ、シンプルだけど定番ですね~!
美味しいそぅ!!

ハム1.5kと言うと・・・相当、ありますが(笑)
冷凍庫、狭くなっちゃいますね~!(・Θ・;)アセアセ…
Commented by minazuki-3 at 2011-03-01 09:10
syo-kuninさん
おはようございます。

ペペロンチーノ見て、パスタのリクエストありました。(笑)
昨日もパスタでした。

ハム、どう思います。
普通2人家族だと、買いませんよね。(爆)

by minazuki-3 | 2011-02-28 09:21 | | Trackback | Comments(2)