豚一味丼deワンプレートごはん



 2/27 お昼ごはん


 豚一味丼deワンプレートごはん(高野豆腐焚き合せ・豚肉と玉葱炒め・葉っぱ・ごはん)


e0126576_911218.jpg



もう今日で2月も終わりって、なんだか早いですよね



昨日のお昼ごはんですが、出かけて遅くなったので

簡単炒め合わせただけ、いつもはごはんの上にのせて丼にするのですが

高野豆腐も残っていたので、ワンプレートにしました

それと、いつもはもやしが入りません

残っていたので、入れました

水分が多くなるので、今回あらびきガーリックを仕上げに振って

軽く炒め合わせてから、お皿に盛り付けました









レシピブログのハウススパイスを使ったオリジナル「食べるスパイス」レシピモニター参加中
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14332407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-02-28 21:30 x
豚一味丼、いいですね!
こういうガッツリ系、やっぱり好きです^^
高野豆腐に葉っぱ、自分の好きなものばかりですよ~。

パソコンの設定、大変でしたね~、お疲れ様です。
自分も今週は(も?)忙しくて、なかなかブログ訪問もできずシンドイ日が続いています(T▽T)

ムリシナイように心がけると、滞ることも多いので、多少は無理しながら・・・でもパンクしないようにムリシナイでいこう、と自分に言い聞かせてます~^^
Commented by minazuki-3 at 2011-03-01 09:08
げんげんさん
豚一味丼は定番になっていますが、お野菜増やすとおかずにもなるなと感じました。
げんげんさんのお好きな、メニューは身体にいいですね。

パソコンは、休日に終わらせました。
最新のは今までと、違って簡単な部分と古いPCとつなぐのにはとまどいありました。
げんげんさんも、お忙しいのですね。
気温もまた冬に戻って、身体にも負担になりそうなので体調にもお気をつけてください。

ムリシナイが忙しい時は、気持ちも楽だと思います。
バランスとって、乗り切っていきましょう。
by minazuki-3 | 2011-02-28 09:09 | お料理 | Trackback | Comments(2)