人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きうどん


 2/25 晩御飯


 焼きうどん

焼きうどん_e0126576_16245016.jpg



家電店から持ち帰って、今日パソコンのセッティングする予定

それがマー君は開封して、電源を入れて触り始めたの

インターネットに繋がるように、セットして欲しいと言い出し

「明日する予定と違うの」って云うと

「意地悪云って、嫌がらせしてる」って言われ

ムッと思って、パソコンの前に座ったのが午後6時頃

購入したのは、ノートパソコンで

外に持って出かける為に購入したのです

自宅用のネットに繋げる、セッティングからとやりだして

有線で繋いでいるPCと、今回購入したIPセッティングが難しく

サポートセンターに電話して、これは解らない訳だよと

ネットに繋がって、次は外で繋がる設定はスムーズに

セットアップして、終わったのが午後9時



悲しい塩むすび食べておいて、よかったと思った



その後、今まで使ってい私のPCの

無線LANが繋がらない状態

疲れたので、昨日はここまでやって終わり

今朝、設定を変更して繋がりました

新しいのは、ソフト入れたりまだ

いろいろやっています





時間が遅かったので、簡単な晩御飯でまた麺

お汁もいいけど、出汁をとるのがしんどく

焼きうどんにしました
by minazuki-3 | 2011-02-26 16:41 |