病人じゃないけれど白粥



  2/25 朝ごはん


 蕪の浅漬け・ちりめん山椒・釜揚げしらす・白粥


e0126576_1665651.jpg



朝ごはん食べておかなければと

いつもにない、危機感を感じて

白粥を炊いて、食べて出かけることに

病人ではないけれど、食べやすかった


e0126576_1610473.jpg



貰った蕪の浅漬けが、思った以上においしく

マー君はお漬物には、全く興味ないのですが

これは珍しく「おいしいなぁ!!」って絶賛してました



高野豆腐は前日の残り、誰も手をつけなかったです

このまままた、冷蔵庫に戻った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14320323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2011-02-26 16:12 | お料理 | Trackback | Comments(0)