10割蕎麦を食す!


 2/24 お昼ごはん


 おろし蕎麦・軍艦おにぎり・鰊蕎麦(画像なし)


e0126576_1525188.jpg



外出して偶然に入った、初めてのお店でした

お店に入ったのは、もう午後1時を過ぎてました



私はおろし蕎麦、マー君は鰊蕎麦の温かいの

写真撮る前に、食べだして

私が写真を撮ると、食べかけを「写真とおていいよ」って

そんなの・・・

「もう撮らないからいいよ」っていうと悲しそうなふり

そんなに撮って欲しかったのかぁ

だけど、外食なのでいいじゃない




e0126576_15312424.jpg



しっかり握ったお握りもあったし、お稲荷さんもあったけれど

軍艦おにぎりを、チョイスした

たらこ・胡麻昆布・梅・おかか・鮭
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14320150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2011-02-26 15:35 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(0)