桜ロールケーキ&ポテトチップス



 某日のマー君のおやつ


e0126576_15153546.jpg



桜ロールって、苺風味で

しっとり系の、生地だったそうです

私は食べていない




e0126576_15173644.jpg




ポテチのおかずに使った、ポテトチップス


貰ったのだけど、これはお料理に使いやすいタイプですね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14320073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-02-26 17:38 x
チップスターでしたか。
これは(いもをそのまま揚げた)ポテトチップスではなく、あたし的にはじゃがいものスナック菓子な感じがしますが、おいしいならいいですよね。
(いまみると、成形ポテトチップスというのですね。茹でてマッシュした芋を使うから)

しかし...忙しかったのですね。
一段落しましたでしょうか。
パソコンの設定もみなずきさんまかせとは、なかなかつらい。
ごはん時に言われると、時間が押しちゃうし。
二人とも苦にはなりませんが、ジル君がいるときは嬉々としてやってくれることが多いので、ほとんどまかせてます。
うちもmacbook(ノートタイプのMac)を買い替えようかなと思ってるとこです。
まだ1年くらいだけど、姪っ子がいるらしいので。(また便乗か!)
Commented by minazuki-3 at 2011-02-27 16:32
レモンさん
味が薄いというか、素朴なのでお料理として扱うなら好みの味になりやすい気がしました。
人気あるカルビーさんのは、味の種類が多いのでそちらもやってみるのも楽しいと思います。

最近する事が、何かと多いので手を抜いている事もああります。
後でその手抜きが、跳ね返ってきそうです。(笑)
パソコンは私の使う歴史が長くって、最初に全部設定をしたのです。
その為か、自分は仕事で使うだけと思っているようです。
それと、無線LANの設定だったので、オットは使っていないのですればできると思うのですが手をつける気持ちもなく。(笑)
親戚や知人の方のも、よく以来受けると私がするという感じです。
あ、新しいのを購入、いいですね。
この間のTVと同じですね。ふふ。

我が家は必要ないと、そのままのパターンです。
今回のノートは珍しく、高価なのを購入したのですよ。
仕事のソフトやフォルダーなども、快適移行でした。
by minazuki-3 | 2011-02-26 15:18 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)