珍しくBigBoyでランチ

 2/22 お昼ごはん(携帯画像)


 エッグハンバーグ・ハンバーグ&エビフライセット・サラダ・コーンスープ・和風スープ

e0126576_916445.jpg



外出でお昼ごはんに戻る事ができないので、お弁当作ろうかと思ったのですが

マー君が外食してもいいと、いうので「ムリシナイクラブ」に所属しているので

それな、ブログの更新もできるので

快諾して外食しました

マー君は朝に、トースト食べています

私はコーヒー飲んだだけ、お昼にお腹空いていました





何処で食べるかと迷ったのですが、最寄にあった中で

びっくりドンキーを選んだら、お店に場所がほんの少し移動しただけで

待ち時間が凄い事に、待ってまで食べるのはとお店を出ました

近くのBigBoyに、CMを思い出したので

ハンバーグ食べられると、初めて行くファミレスでした

もう頭の中は、ハンバーグになっていたのよねぇ


そう、大俵ハンバーグといCM

大きいのを、見ましたが到底無理な量


e0126576_9233193.jpg



マー君のチョイスはエッグハンバーグ150g

生のサラダは、自分で取りに行くのだけど

生のサラダもポットサラダも、何もいらないって食べません

コーンスープだけ



e0126576_925253.jpg



携帯画像で、下手なのがもっと悪いです


緑のサラダ、こんなの好き


山葵菜ときゅうりや、お豆にローストオニオンや種のトッピング


e0126576_9285498.jpg



和風スープはお豆腐やえのきが入って

スープは和風ではなく、具が和風ですね


ごはんが多いので残してしまった

外食って、ごはん多い




この後、食べてまた仕事の再開

ちょっと忙しかった昨日でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14296137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2011-02-23 10:32
珍しくがっつりいきましたね。
たまのファミレス、気分転換にもいいと思います。
仕事が忙しいなら尚のことですね。
この量ならご飯が入らなくてもしょうがないね。
最初にご飯少なめでってオーダーするって手もあるけど、
お腹が空いてたらそこまで考えないよ。
Commented by マベリーノ at 2011-02-23 15:56 x
みなすきさん こんにちは。
Big Boy ごくたまに行きます。
大俵ハンバーグは好きですね~。
確かに量が多いので、サラダセットで。
(↑あったっけ?サラダバーとパンがつくやつです。パンはエル用に)
セットにすると結構いい値段になっちゃいますよね。(困)
Commented by syo-kunin at 2011-02-23 20:10
minazukiさん、こんばんわ。。。

おおぉ!!かぶりました(笑)
一昨日、近所のCafeでハンバ-グ食べたばかりですっ!

BIGBOY、行きたいんですが・・・近くに無いんですよ~(笑)
まぁ・・・番長自体が、BIGBOYなので(゚×゚*)プッ!
Commented by minazuki-3 at 2011-02-24 16:29
senbe-2さん
がっつりごはん、お腹が空いているといけませんね。(笑)
ファミレスはほんとに、久しぶりでした。
この後も予定があったのと、少し晩御飯も遅かったので由でした。
ごはん少な目って云ったのよ。(笑)
でも、気遣いなのか多かったわ。
Commented by minazuki-3 at 2011-02-24 16:36
マベリーノさん
こんにちは。
大俵ハンバーグは、大きいので驚きました。(笑)
そうそう、びっくりドンキーよりお高めですね。ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2011-02-24 16:48
syo-kuninさん
こんにちは。

コメント、飛ばしてしまってごめんなさい。

一昨日ハンバーグ。
Cafeとファミレスでは、ちとランクが。(笑)

BigBoyは、初めてでした。
ふふ。番長さんそうなの。
by minazuki-3 | 2011-02-23 09:33 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(6)