人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットプレート焼きそば


 
 2/20 晩御飯


 ホットプレート焼きそば(キャベツ・もやし・ピーマン・人参・豚肉・卵)


ホットプレート焼きそば_e0126576_9112088.jpg



昨日午後に帰宅して、お昼ごはん食べてから

種芋のじゃが芋を植えました、昨年も植えて収穫できたのが

嬉しくって、またやることに

どうなるかは、わかりませんがね

その準備をしていると、ご近所で畑をお持ちの方から

「キャベツ食べるのか?」と声をかけてくださって

図々しく頂く事に、昨年はブロッコリーの苗をいただきました

野鳥がやってきて、葉はなく全部食べれていますが

花の実の部分は、成長しています

話がそれましたが、キャベツ2玉と白菜

蕪と辛味大根も頂戴して、嬉しい悲鳴状態です


ホットプレート焼きそば_e0126576_9173977.jpg



焼きそばには、キャベツを大きくカットしますが

たっぷり食べる為に、今回は細くカット

玉葱入れないで、彩りに少量の人参とピーマン


卵の消費もあるので、目玉焼きは外せませんよね


ホットプレート焼きそば_e0126576_9195950.jpg

by minazuki-3 | 2011-02-21 09:21 | ホットプレート&卓上焼き器