牡蠣のクリームシチューワンプレート



 2/20 お昼ごはん


 牡蠣のクリームシチュー・南瓜サラダ


e0126576_921285.jpg



見た目悪い残りシチューです

南瓜のサラダも、残りそえています

牡蠣は、前回全部食べきっていたので

今回残り1チューブ、入れました




昨日は朝早くから出かけたので、これを食べたのは午後2時前

朝はいつも食べないのですが(なので、朝・昼兼用ごはんになっています)

昨日はトーストとミルクティで、おでかけしました

写真はないです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14280730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-02-21 22:27 x
シチューでワンプレートもいいですね!
ごはんにすこーしシチューがかかっているのがたまりません^^
行儀悪くガツガツいってしまいそう!
Commented by minazuki-3 at 2011-02-22 09:11
げんげんさん
ブロッコリーが、煮えすぎで見た目悪くって。(笑)
シチューのワンプレート、私も好きです。
by minazuki-3 | 2011-02-21 09:06 | お料理 | Trackback | Comments(2)