煮込みうどんとコンビニごはん


 
 2/15 晩御飯


 煮込みうどん(白菜・ねぎ・うすあげ・椎茸・おいしい蒲鉾・牛肉)


e0126576_940640.jpg



凍結を心配しながら、昨日は突然の日帰り出張でした

コメントくださっていた方々、お返事遅くなって諸事情ご理解くださいませ


高速はあちらこちら、通行止めなどありましたが

目的地にはスムーズに到着できて、ほっとしました


お昼ごはんも、遅かったので

疲れもあったので、簡単で定番の煮込みうどん

そうです、前日に続き朝が早かったの

そのうえ、お買い物に行っていません




お昼ごはんはこちら

コンビニのサンドイッチとレモンティ


e0126576_9455646.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14243920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroママ at 2011-02-16 15:18 x
こんにちは!出張お疲れさまでした!
毎日、体のあたたまる嬉しいお料理ですね♪
Commented by マベリーノ at 2011-02-16 15:49 x
みなずきさん こんにちは♪
煮込みうどんに生姜たっぷりの鍋!
身体が温まり、お腹にも優しそう。
見習わないといけませんね!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2011-02-16 16:49 x
お疲れ様です(●^o^●)
うどん温まりますね♪
癒してくださいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by げんげん at 2011-02-16 21:44 x
出張、お疲れ様です。
それなのに、あるものでこんな美味そうな煮込みうどん。
前日の鍋もそうですが、さすがですね。
いつもキッチリとご飯を作られるので、頭が下がります。

帰って来ての温まるうどん、美味しいでしょうね^^b
Commented by at 2011-02-17 11:07 x
お疲れさま・・・
Commented by minazuki-3 at 2011-02-17 17:09
hiroママさん
ありがとうございます。
手抜き、簡単ごはんでお恥ずかしい。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-02-17 17:12
マベリーノさん
こんにちは。
疲れている時には、お手軽なので安易なのです。(笑)
体調悪くても、頑張っている マベリーノさん素敵ですよ。
こちらの方が、見習わないとって感じています。
Commented by minazuki-3 at 2011-02-17 17:14
うさぎぴょん♪さん
コメントにうかがっていなくって、申し訳ありません。
疲れると、食べやすい麺の登場が多すぎますね。(笑)
私も応援ポチです。
Commented by minazuki-3 at 2011-02-17 17:17
げんげんさん
段取り、手際はげんげんさんですよ。
私はあるもので、その場しのぎお恥ずかしいです。
Commented by minazuki-3 at 2011-02-17 17:28
空さん
ありがとうございます。

今日もでした。(笑)
by minazuki-3 | 2011-02-16 09:46 | | Trackback | Comments(10)