カレー


 2/14 朝ごはん


 カレー・葉っぱ・プチトマト


e0126576_934439.jpg



朝ごはん食べて、仕事で外まわりに

お昼は食べる時間がない、ごはん作って食べる出発前に時間もなかった

それもあって、そいう時残りあると助かる場合あります


今回は白いごはんがいいと、マー君に云われました



この後また午後から雪で、見ている間に積もり

ノーマルタイヤで、恐々の運転でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14243768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-02-16 21:41 x
月曜日は雪で大変でしたね。
この日はさすがに岡山市内も朝から雪で、うっすらと積もりましたよ。

ノーマルタイヤでの運転は気を使いますね。あちこちで事故もあったようなので、ご無事で何よりでした。

カレー、美味しそうですね!
欧風カレーやインドカレーも好きですが、家庭的な感じがするこんなカレーも大好きです^^

サニーレタスでしょうか?・・・葉っぱ、吹き出してしまいました^^v
Commented by minazuki-3 at 2011-02-17 17:23
げんげんさん
ほんとに月曜日は、見ているあっと言う間に積もりました。
そちらも、うっすら積もったのですね。
雪が多い地域と違って、雪に弱いので大変でした。

関西も関東も、事故が多発だったようです。
無事帰宅できて、ほんとにほっとしました。

カレーは伝染しますね。

サニーレタスでした。
葉っぱ、笑えました。ふふ。

by minazuki-3 | 2011-02-16 09:10 | お料理 | Trackback | Comments(2)