ソース焼きそば&塩焼きそば



 2/9 晩御飯


 ソース焼きそば(マ)・塩焼きそば(私)・里芋と練り天ぷらの炊き合せ

e0126576_9311287.jpg



簡単ごはんので焼きそばに

塩焼きそばは、嫌だというのでマー君はソース

目玉焼きも添えました

刻み葱が・・・

見た目いまいち悪いですね


e0126576_9331651.jpg




塩焼きそばは、桜海老と刻みねぎ


e0126576_9345770.jpg



炊き合せは、作ったのだけれど

二人とも食べなかったので

このまま残っています


e0126576_9362929.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14180281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-10 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syo-kunin at 2011-02-11 06:21
minazukiさん、こんにちわ。。。

焼きそば、別々に作るのも大変ですよ~(笑)
塩焼きそば、桜海老のトッピング良いですね!!

じゃあ、炊き合わせ・・・番長が頂きます(笑)(*゚・゚)ンッ?
Commented by minazuki-3 at 2011-02-11 12:29
hiroママさん
こんにちは。

我が家は麺が、頻繁に登場です。

こちらこそ、リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。^0^/
Commented by minazuki-3 at 2011-02-11 12:32
syo-kuninさん
こんにちは。

時間のかかるメニューではなくって、自分が絶対食べたいと思うとできますね。(笑)

炊き合せでよければ、是非に。♪
by minazuki-3 | 2011-02-10 09:36 | | Trackback | Comments(4)