ラム肉deジンギスカン


 1/29 晩御飯


 ジンギスカン(キャベツ・人参・ピーマン・もやし・玉葱・ラム肉・うどん)



e0126576_14481728.jpg



出かけて思っていたより、遅くなったので切るだけでいい

ホットプレートで北海道のキリンさん風、ジンギスカンやってみました



〆ができるように、食材は少なくしてスタンバイ

それなのに、うどん入れた写真忘れましたが・・・


e0126576_1450494.jpg



下に玉葱や人参の火の通りにくいの

そのうえに、キャベツやもやしなど

e0126576_14515188.jpg



ラム肉はしゃぶしゃぶ用って、記載ありました

やっぱり、少し癖がりますね

マー君はそんなの、全くきにならなかったらしいです



e0126576_14531570.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14083972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2011-01-30 14:53 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(0)