肉味噌のせ中華粥

 
 1/29 朝ごはん


 肉味噌のせ中華粥


e0126576_14353362.jpg



お出かけ前に、食事してからということになって

放置で炊き上げる中華粥に

炊き上がったら、胡麻油を少し回しかけています



具は先日の、ふろふき大根のトッピングに使った残り

写真撮って、食べる寸前に胡麻を忘れていたのでぱらりしました

温まって、いざ出発
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14083907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2011-01-30 15:57
強烈に寒いですね。もう外に出るのにすごく勇気が要ります。(笑)
あったかいもの、体が温もるものが一番です。
クコの実がいつも可愛いなって思います。
Commented by minazuki-3 at 2011-01-31 08:49
senbe-2さん
風も強いから、体感的に辛いよね。
クコの実は、目にいそうで漢方効果あるらしいよ。
お粥に使っているだけで、他のメニューに使おうと思っていて忘れているの。(笑)

by minazuki-3 | 2011-01-30 14:40 | お料理 | Trackback | Comments(2)