厚いホットケーキ


 1/28 朝・昼兼用ごはん


 ホットケーキ・ホットミルク(マ)

 チャプチェなど残り(私)画像無


e0126576_1893677.jpg



別々ごはんで、ホットケーキはマー君が自分で焼きました

焼くだけに、粉は私が合わせて置きました

分厚いのが食べたかったようで、焼き上がりは若干歪です


メイプルシロップと、醗酵バターで
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14077710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フィーユ at 2011-01-30 00:44 x
あわわわわわ、深夜にこんな美味しそうなホットケーキを見てしまった!!!!
メイプルシロップと、醗酵バターって…
香りまで想像出来てしまうので、つ、つらい!!
めちゃくちゃ食べたくなってしまう(苦)
ここで、食べると…後で後悔するんですよね、我慢、我慢。
今、視覚的刺激に溢れ出て来た私の胃散は、何を消化すればいいのだろう?(爆)
Commented by syo-kunin at 2011-01-30 11:07
minazukiさん、こんにちわ。。。

ホットケ-キ、最近食べて無いです・・・

発酵バタ-を乗せるんですね?今度、試してみます~♪(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2011-01-30 14:30
フィーユさん
深夜にコメントを、ありがとうございます。
食ブログは、夜の遅い時間はあぶないですよね。
次の日の体調が、辛いですね。

お腹みたされないで、眠れましたでしょうか。うふ。
Commented by minazuki-3 at 2011-01-30 14:33
syo-kuninさん
こんにちは。

私もホットケーキ、最近食べてないです。(笑)

醗酵バターの香りは、いいですよ。
ムニエルなんかも、なかなか美味です。♪
by minazuki-3 | 2011-01-29 18:11 | パン | Trackback | Comments(4)