極旨 塩鯖


 1/22 朝・昼兼用ごはん


 塩鯖・玉子焼き・豆腐(鰹・葱・おろし生姜)・大根おろし


e0126576_1429130.jpg



ケンちゃん豆腐、久ぶりで冷たいのも旨い

マー君は前日に残った、高野豆腐も食べていました


大根おろしはたっぷりがいいので、鯖に添えないで器のままです


e0126576_1432286.jpg



食べ応えのある、肉厚で脂ものっていた塩鯖

前回に続いて旨し
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14032843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-01-23 17:33 x
いや~美味しそうな塩サバですね!
僕は塩サバに目がなくて、魚で一番好きなのが鯖なんです^^
大根おろしたっぷり、同意見です!
いつも、盛り付けは見栄えで少量ですが、おかわりできるようにたっぷりおろしてます^^
Commented by minazuki-3 at 2011-01-24 09:23
げんげんさん
鯖には目がない。
同感です、鯖は私も一番かもと感じます。
大根おろし、たっぷりはいいですね。♪
by minazuki-3 | 2011-01-23 14:33 | お料理 | Trackback | Comments(2)