ビーフシチューdeワンプレート



 1/18 朝・昼兼用ごはん


 ビーフシチュー・ペペロンチーノ風パスタ・ポテトサラダ


e0126576_15434196.jpg



お茶碗1杯分に足りないごはん、パスタを添えたのですが

ごはん残しました

ビーフシチューは、この間の残りこれで終了です

煮込みはやっぱり、この間よりおいしくなっています

あはは、自画自賛すみません
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14008288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2011-01-20 00:52 x
そっちが足りないと思って足したら、反対が残ったってパターンですね。
うちもあります。
あたしもこれにはパスタ派です♪
Commented by syo-kunin at 2011-01-20 06:43
minazukiさん、こんにちわ。。。

これは、やはりパスタで食べたい~(笑)
でも、これは多いかも!!

↓の焼きそば、油を使ってるのでノンフライじゃ無いですね(汗)あはは。
Commented by minazuki-3 at 2011-01-20 09:08
レモンさん
ごはんをきっぱり省いて、パスタだけにすればよかったです。
パスタが合いますね。
レモンさん家も、同じことあるのねぇ。♪
Commented by minazuki-3 at 2011-01-20 09:15
syo-kuninさん
おはようございます。

番長さんも、パスタ派なんですね。♪
やっぱり、多いですよね。

すみません。
記載が不十分で。(汗)
by minazuki-3 | 2011-01-19 15:46 | | Trackback | Comments(4)