固焼き餡かけ焼きそば



 1/17 朝・昼兼用ごはん


 固焼き餡かけ焼きそば


e0126576_9552582.jpg



寒いので餡かけの焼きそば、麺は油で揚げないで焼いています

具は白菜、人参、ねぎ、木耳、鶉卵、豚肉、ムキエビ


冷蔵庫の整理にもなって、いいですよね


今回の餡の塩梅が、今までの中で一番だったかも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/14001134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zazamaru3 at 2011-01-18 17:54
餡の具合がいつも良いですね~。
わたしは目分量で失敗多いから。(笑)
分量とか量って作るんですか?
レシピあるなら教えてほしいです。
Commented by syo-kunin at 2011-01-19 06:47
minazukiさん、こんにちわ。。。

具沢山の焼きそばですね!
ノンフライのかた焼きそば、餡が掛ると柔らかくほぐれて美味しそぅ~♪
冷蔵庫のスッキリしますし、良い事ずくめです!(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-01-19 15:31
zazamaru3さん
私も毎回目分量で、餡の具合が違います。
特にこの固焼きそばは、一番バランスが悪い事が多いのです。
zazamaru3さんの、餡かけ見ていると失敗多いとは感じませんよ。
レシピが無くって。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2011-01-19 15:37
syo-kuninさん
こんにちは。

揚げないのですが、油でやいているのでノンフライでは。(笑)
今回は餡と麺の絡みがよく、ほぐれ具合も丁度でした。
by minazuki-3 | 2011-01-18 09:58 | | Trackback | Comments(4)