コンビニdeアイス



 アイス購入


e0126576_1561079.jpg



疲れていたのか、アイスを購入しました

食べたのは、雪見だいふくだけです

他のはまだ、たべていません
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13986203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2011-01-15 22:37 x
嫁さんがお使いに行って、雪見だいふくを買って来てました。
何故か今日は偶然が重なりますね^^

甘味は息子が寝た後の夫婦の楽しみの一つです^^
Commented by syo-kunin at 2011-01-16 05:54
minazukiさん、こんにちわ。。。

おおおぉぉ!雪見大福のとろける生キャラメル!!
被ったぁ~と・・・思ったら、番長の買って来たのは、
生チョコストロベリ-でした(笑)

寒いんですけど、冬場のアイスって何か美味しいんですよね~♪
まさにっ!!愛すっ!オットォ!(・oノ)ノ
Commented by minazuki-3 at 2011-01-16 13:07
げんげんさん
この日は、気が合ったのね。うふ。

私はおやつは滅多に食べないのですが、冬は疲れやすいのかアイスを購入しているのがブログでみると自己発見。

ご夫婦の楽しみって。♪~♪

Commented by minazuki-3 at 2011-01-16 13:13
syo-kuninさん
こんにちは。

生チョコストロベリーは、新商品ですね。
昨日CMで、初めて見ました。
購入する時には、無かったです。(涙)

寒い時期って、何故か食べたくなります。
>まさにっ!!愛すっ!オットォ!(・oノ)ノ

座布団5枚!!

by minazuki-3 | 2011-01-15 15:09 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(4)