とんかつ&マカロニサラダ


 1/6 晩御飯


 とんかつ(レタス・貝割れ・トマト)・マカロニサラダ・おでん


e0126576_16101696.jpg



今年初めてのフライは、とんかつです

定番の山葵を、豚肉に塗っています

うん、やっぱりおいしい



マカロニサラダは、極細のマカロニです

私はこのワンプレート、おでんは食べていません



e0126576_16125148.jpg




おでんは温めたけれど、マー君は牛筋ちょっと食べただけ


お汁を何か作ろうかと、思っていたのですが作らないでよかった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13943792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-01-09 11:28
minazukiさん、こんにちわ。。。

正月から淡泊な物ばかり食べているので・・・ラ-メン以外(笑)
油物を注入したくなりました!!

山葵を塗ると、ソ-スを掛けないでも味が付いていて美味しそうですね!
Commented by minazuki-3 at 2011-01-09 16:59
syo-kuninさん
こんにちは。

番長さんのラーメンを見て、昨夜遅くにチャンポン食べました。(笑)

油物、注入してください!!
山葵の味は全くしないので、ソースは入りますです。てへ。

by minazuki-3 | 2011-01-07 16:14 | お料理 | Trackback | Comments(2)