ホットプレート焼きそば


 
 1/5 晩御飯


 焼きそば(キャベツ・玉葱・ピーマン・人参・もやし・豚肉・そば)・自家製紅生姜・青海苔


e0126576_1456295.jpg



湯気で写真が使える写真は、たったこれ1枚でした


もやしは、レンジで軽く1分蒸しておきました


e0126576_14591717.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13937823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2011-01-07 06:10
minazukiさん、こんにちわ。。。

焼きそば、見てたら食べたくなって作りましたが・・・
写真とか、何か用時事をしていたら冷めてしまい(笑)
写真も美味そうに見えなくて・・・UPしませんでしたが、食べました!

やはり、熱々のを直接食べたいですね~!!(-。-;)
Commented by minazuki-3 at 2011-01-07 15:48
syo-kunin さん
こんにちは。

焼きそばは麺を、レンジで少しチンして炒めると写真を撮っても冷めないです。
次回はやって、写真アップお願いします。(笑)

by minazuki-3 | 2011-01-06 14:59 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)