チャーシュー麺



 12/29 晩御飯


 チャーシュー麺


e0126576_15164930.jpg



鶏がらスープを作ったのと、前日のチャーシューが冷蔵庫で冷えて

いい塩梅にカットできました

味も焼き加減もいい感じでした



e0126576_15201771.jpg




昨日は大物の洗濯と大掃除と、殆どをすませていました

今日は換気扇をすませて、やっと全部終りました

御節は我が家では作らないので、あとはお野菜を少々買出しで終わりです


残り1日を、皆さん無事お過ごしください
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13899995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ranunculus_225 at 2010-12-31 08:26
いよいよ今日で今年も終わり。
みなずきさんちでは 美味しいお節ができていそうですね。
どうぞお元気で 良いお年をお迎えくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-31 13:12
ranunculus_225 さん
今年も11時間と、カウントダウンとなりましたね。
我が家は御節作りはしない、駄目主婦なのです。(笑)

新しい大きな夢に向って、歩みだされる新年ですね。
お身体を大切に、幸多い新年をお迎えくださいね。
by minazuki-3 | 2010-12-30 15:23 | | Trackback | Comments(2)