ポップアップトースターで



 12/27 朝・昼兼用ごはん


 トースト・スクランブルエッグ・粗引きウインナー・ポテトサラダ・プレーンヨーグルト


e0126576_15421990.jpg



先日購入したポップアップトースター、使いたいといいだして

前日のお買い物で、食パンを購入したマー君

パンの焼き加減も、ウォーターオーブンより早くって便利です


e0126576_15481226.jpg



ヨーグルトも久しぶりに購入



ポテトサラダは、これで終わり
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13890133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-12-28 19:30
ポップアップトースターって、昔、トースターって呼んでいた
焼けたら勝手に飛び上がってくるやつですよね。
なつかしいなあ。
早く焼けるなら忙しい朝に便利だね。
Commented by syo-kunin at 2010-12-28 22:26
minazukiさん、こんばんわ。。。

ト-スタ-、昔のはもっと焦げてた様な(笑)
優しい焼き色で、食欲が湧きますね~♪

そぅ言えば、最近パン食べてません・・・(極汗) (*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2010-12-29 16:21
senbe-2さん
焼けたら勝手に、飛び上がるそのトースターです。
この間半額で、購入したのです。
ウォーターオーブンで焼くより、綺麗で早くって小さく場所もとりません。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-29 16:29
syo-kunin さん
こんにちは。

このトースターは、温度調節があるのです。
低い方が焦げ目が優しく、ふんわり焼きあがっていいようです。

このトースター使いたいので、パンを買ってるマー君です。(笑)


by minazuki-3 | 2010-12-28 15:49 | パン | Trackback | Comments(4)