すき焼き



 12/26 晩御飯


 すき焼き(白菜・葱・舞茸・糸こんにゃく・焼き豆腐・牛肉)


e0126576_9234892.jpg



前日食べたいと、云っていたすき焼きです

買い物に出かけて、牛肉を買いました

綺麗にパックされていたのに、持ち帰りにあららとなって

見た目が・・・・



いつもすき焼きはしめじですが、昨日は舞茸入れました

舞茸の方が数倍おいしい

これからは、舞茸入れます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13883433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-12-27 11:17
minazukiさん、こんにちわ。。。

みなずきさん、すき焼き・・・あまり好きじゃ無いんですよね~!!
ま~君のリクエストで・・・(滝汗)
舞茸は良いかもですね!!

番長なんか、毎日すき焼きでもOK牧場なんですが・・・
ムスメ(妻)が嫌がると(笑)

でも、やっぱ・・・すき焼やねぇんっ!!\(゚ロ゚ )ナンデヤネン~!!
Commented by minazuki-3 at 2010-12-28 15:39
syo-kunin さん
こんにちは。

番長さん、そうなのですよ。(笑)
好きなものを、却下するのはストレスになるので。
舞茸のおいしさは、発見でした。

番長さん、毎日だと辛いよぅ。
あは。

by minazuki-3 | 2010-12-27 09:27 | お鍋 | Trackback | Comments(2)