地海老の掻揚げ


 
 12/25 晩御飯


 地海老の掻揚げ(地海老・玉葱・ピーマン)・焼き豚・ポテトサラダ


e0126576_17165329.jpg



昨日は大掃除の続きを、寒さに負けなで頑張りました

残っていた2階の窓やガラス、照明器具など

このままでは、今年中には終わらないと本気で思った



e0126576_17235477.jpg



マー君はすき焼きを食べたいと

照明を一緒に掃除して、つぶやいていました

聞き流していると

家にある食材で、すき焼きできるかと・・・



お肉がないと伝えると、買い物に行くと言い出した

掃除をまだしないといけないので

一人で行ってきてと、伝えると

最初は何処に行こうかと、迷っていたけれど

結局、断念したマー君でした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13880019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-12-26 19:10
やったんですね、大掃除。
私は玄関しかできませんでした。
年内にできない・・・もう確信していますよ。(笑)
毎年のことだけど、こんなペースなんですよ、私。

この時期、晩ごはんの準備より掃除優先で正解です。
買い物は出かけたついでにやりたいですよね。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-27 09:08
senbe-2さん
まだ、全部は終わっていないのです。
風が強いので、外周りはやってもやってもですね。
senbe-2さんは、忙しくされているのでこれからでしょう。
お互いに、頑張りましょう。

買い物する日に、云ってほしいですよね。(笑)
by minazuki-3 | 2010-12-26 17:32 | お料理 | Trackback | Comments(2)