海鮮ホットプレート蒸し


 
 12/23 晩御飯


 海鮮ホットプレート蒸し(白菜・もやし・椎茸・菊菜・人参・牡蠣・貝柱・粗引きウインナー)


e0126576_9214084.jpg



お昼は粕汁や昆布巻き煮など、残り消費でした



外回りをするには、楽そうだったので

庭の雑草や枯葉などの、掃除だけを何とかやりました




その後、年賀状のデザインを何種類か作って

二人で相談して、やっときまりましたが

印刷までは、進みませんでした



疲れたので、晩御飯は冷蔵庫の残り食材で


ホットプレート蒸し

うどんすきと、殆ど一緒ですね



この間の塩ポン酢で頂きました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13867306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-12-25 06:13
minazukiさん、メリ-クリスマスですっ!!

海鮮プレ-ト、塩ポン酢で食べてみたいですね~♪
色々とお忙しそうです!!
番長も・・・年賀状、大掃除、やらないと(笑)
素敵なクリスマスをっ!! (*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-12-25 12:11
syo-kunin さん
メリークリスマス!!

やっと、年賀状が終わりました。
後は、掃除ですがやる気が。。。(笑)

番長さんは、益々お忙しいでしょう。
冷え込みが厳しいので、体調に気をつけて乗り切ってくださいませ。

番長さんも、よいクリスマスを。☆~☆~

by minazuki-3 | 2010-12-24 09:27 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)