チキンマカロニグラタン

 12/20 晩御飯


 チキンマカロニグラタン・生ハムと焼き豚(レタス・ミニトマト・きゅうり)


e0126576_9381120.jpg



一週間ぐらい前から、グラタンを予定していた

それが、帰宅時間やマー君のリクエストで

どんどんと先延ばしに

昨日やっと、作りました


ブログに伺ったコメントにも、今日は絶対やりますなんて

書き込んで、そのままでした




e0126576_940535.jpg



サラダを作ろうと思ったのだけど、冷蔵庫の中で頂戴した

焼き豚やミーとローフ、ハムがあるので消費を考えて

そう、あの鶏肉のミートローフ消費しただけだった

一つ目が期待はずれだと、なかなか開封する気持ち

消費する気持ちになれなかった


e0126576_9432825.jpg















レシピブログのGABANスパイスを使った肉料理レシピモニター参加中
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13850722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-12-21 14:00 x
グラタン熱々でおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
それに~生ハムや焼き豚のオードブル♪
ワインが合いますね♪
おいしい夜ご一緒したかったな(*^。^*)
Commented by minazuki-3 at 2010-12-22 09:35
うさぎぴょん♪さん
グラタンやっと、作りました。

うさぎぴょん♪さん宅のような、おいしいお酒はないですが是非。(笑)

by minazuki-3 | 2010-12-21 09:43 | お料理 | Trackback | Comments(2)