ホットプレート焼きそば



 12/16 晩御飯


 
 ホットプレート焼きそば(キャベツ・ピーマン・玉葱・人参・豚肉)


e0126576_9182035.jpg



晩御飯のメニューは前日も時間が遅くなって、却下したのですが

この日も、その予定が却下された


e0126576_9203791.jpg



買い物前で、食材が少なくない

特にお野菜が少ない

もやしあればよかったなぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13828681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-12-18 05:52
minazukiさん、こんにちわ。。。

おおおぉ!!もやしが無いと・・・でも、美味しいそうです!!
玉子も良いですね~(笑)
熱々を直接、
食べれるのがホットプレ-トならでは!! (゚ー゚)(。_。)ウンウン~!!
Commented by マベリーノ at 2010-12-18 07:39 x
おはようございます♪

もやし! メインも張れる 名わき役ですよね~(≧∇≦)

ホットプレートで作る、豪快な焼きそばって保温もできて、おいしいです。
最後の方の干からびる寸前の、カリッとなった麺も好きだったりします(≧m≦)
Commented by minazuki-3 at 2010-12-18 17:01
syo-kuninさん
こんばんは。

もやしが入ると、旨みアップしますよね。
目玉を今回は潰されないで、すみました。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2010-12-18 17:04
マベリーノさん
こんばんは。

もやしは、賢い食材ですね。♪

ホットプレートで作ると、味や食感の変化も楽しめますね。
食べておられるのが、十分に伝わるコメントに親近感がわきます。

by minazuki-3 | 2010-12-17 09:21 | | Trackback | Comments(4)