ベーコンと粗引きウインナーのとろとろオムレツ


 
 12/15 朝・昼兼用ごはん


 ベーコンと粗引きウインナーのとろとろオムレツ・じゃが芋のポタージュスープ


e0126576_9364650.jpg



ポップアップトースターを、どうしても欲しいというので

安価なのを購入しました

冷凍食パンも、スイッチオンで綺麗にやけるみたいです

まだ、焼いたことがないので次回やってみます


トースターを使いたくって

ふんわり食パンを買ってきたマー君


ベーコンと粗引きウインナーは、この間の残り使いきれました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13823453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レモン at 2010-12-17 02:16 x
あたらしい遊び道具が増えたみたいに、ポップアップトースターもたのしみですよね。
焼き上がりはどんな感じでしょうか。(まだ使ってないかな)
こちらはトースターといえばやはりポップアップトースターになります。

寒くなってきましたね。
今夜はまた雪予報が出ていて、たくさん降るようなことでしたが、当たるかな。
鍋焼きうどんはやっぱり土鍋が雰囲気もいいですね。
あつあつの揚げたての海老入りってのがまたさらにおいしそう。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-17 09:14
レモンさん
この間から欲しいと言っていたのです。
半額のセールで、購入しました。

焼き上がり、なかなかいいのです。
次回、アップしますね。(笑)

きのうの冷え込みは、冬一番でした。
鍋焼きうどんした日より、寒かったです。
そちらも、雪予報ですか。
体調に、気をつけて下さいね。

食べたいと、天ぷらも揚げる事が出来ますね。(笑)
by minazuki-3 | 2010-12-16 09:41 | パン | Trackback | Comments(2)