鮪のステーキ&餃子鍋


 
 12/14 晩御飯


 鮪のステーキ(レタス・ミニトマト・ゆで卵・タラモサラダ)・餃子鍋


e0126576_918687.jpg



鮪のステーキはガーリック醤油ソース

上の写真の鮪は私のお皿

下のお皿は、マー君の分です


ブロックの鮪を半分にカットした

お箸で切れるくらい、やわらくってジューシーだった



ゆで卵は朝のホットプレートで、パンを焼いた時の残り

タラモサラダは、まだ残っていました

いえ、まだあります



e0126576_919327.jpg



餃子鍋はお豆腐と茸、菊菜入りです


ポン酢と餃子のたれ、両方を並べたのに

写真に入っていなかった・・・・


e0126576_9223135.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13817756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マベリーノ at 2010-12-15 13:26 x
わぁ~ ごちそうですね!!
ギョーザ鍋かステーキどちらかひと品でも十分ごちそうですよ(≧∇≦)

カラダもこころも温まる夕飯ですね♪

Commented by minazuki-3 at 2010-12-16 09:27
マベリーノさん
ごはんを食べないというので、餃子鍋を添えました。

寒くなってきたので、温かいメニューは身体が喜びますね。

by minazuki-3 | 2010-12-15 09:24 | お鍋 | Trackback | Comments(2)