鶏肉のすき焼き


 12/12 晩御飯


 鶏肉のすき焼き(白菜・しめじ・焼き豆腐・葱・三つ葉・糸こんにゃく・キンカン・玉ひも・鶏肉)


e0126576_9402256.jpg



前日行ったスーパーで、鶏肉のすき焼きセットが並んでいた

牡丹鍋のセットもあった


鶏すき焼きのセットで、しなくても定番のすき焼き

キンカンと玉ひもの入った安価な方を、購入してきました


今回は牡丹鍋には、興味を示さなかったマー君だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13806217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by げんげん at 2010-12-13 22:17 x
鶏のすき焼き、美味しいですよね!
僕は牛より好きかもです。

キンカンや玉ひもも入れると、また美味しそうですね^^
Commented by minazuki-3 at 2010-12-14 09:48
げんげんさん
同じ方がいらしたと、嬉しいです。
私は牛肉のすき焼き、苦手なのです。

玉ひもは、見るとですが癖も臭みもなくですね。(笑)

by minazuki-3 | 2010-12-13 09:47 | お鍋 | Trackback | Comments(2)