ホットプレート朝ごはん


 12/12 朝・昼兼用ごはん


 パン・ベーコン・粗引きウインナー・タラモサラダ・ゆで卵・バター・ジャム(2種)・塗るチーズ


e0126576_9321445.jpg



作っていたパンを、ホットプレートで焼いていただきました

いつもなら、残らないベーコンや粗引きウインナーが残った



e0126576_934195.jpg



パンは残りを、全部消費できました


ジャムや塗るチーズは、この間セットで頂戴した分です
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13806180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-12-13 09:50
minazukiさん、こんにちわ。。。

ホットプレ-トでパンを焼くの、良いですね~♪
ベ-コンから出た油を、パンに付けて食べても美味しいですっ!!

今日は、みなとみらいにドガ展を見に行くんですが、
ホットプレ-トも見て来ます(笑) (*´∇`*)
Commented by マベリーノ at 2010-12-13 17:19 x
こんにちは♪

楽しくなるブランチですね。
休日にぴったりです。ъ(*゚ー^)
Commented by senbe-2 at 2010-12-13 20:17
こんな食べ方思いつかなかったわ。
休日にのんびり焼きながら食べるのなんて、いいねえ。
明るい所でみるとよくわかるけど、
このホットプレート、やっぱり質がよさそうです。
さすが一流メーカーの売れ筋製品です。
私が見てる廉価ものとはコーティングの質が違う感じだわ。

パンがおいしいからおかずが残ったのでしょうね。
一つ一つが小さいからもう一切れってなるのかも。
久しくパン焼いてないわ。(笑)
Commented by げんげん at 2010-12-13 22:15 x
いいですね!休日にホットプレートで焼きながら食べるパン。
ゆったり1時間くらいかけて食べそうです^^

おかずが残って、パンがなくなった。
間違いなく、パンが美味しかったからですよ~^^
Commented by minazuki-3 at 2010-12-14 09:36
syo-kunin さん
おはようございます。

ドガ展は、いかがでした。
エトワールはたしか、日本初出展だったですよね。
ムスメさんと、行かれたのでしょう。
いいなぁ。
見たいなぁ。
近ければなぁ。。。

Commented by minazuki-3 at 2010-12-14 09:38
マベリーノさん
おはよございます。

味は別として忙しかったので、気分だけでもゆっくりです。(笑)

Commented by minazuki-3 at 2010-12-14 09:43
senbe-2さん
パンの水分を間違って、膨らみもいまいち。
小さくしか、焼けなくって。
長くやいていないと、駄目だね私の場合だよ。
senbe-2さんは、パンもお菓子も上手。
近いと教えてもらいたいと、本気で思っているよ。

ホットプレートは、モニター当選のおかげだわ。
感謝しないとって、使うと感じています。(笑)



Commented by minazuki-3 at 2010-12-14 09:45
げんげんさん
パンの消費を狙って、ホットプレートやりました。
パンは、いまいちだったのです。

オットも、ちょっとパサパサだといっていました。(汗)

ゆっくりいただくのには、良かったです。
by minazuki-3 | 2010-12-13 09:36 | パン | Trackback | Comments(8)