エビフライ&手作りパン



 12/10 晩御飯


 エビフライ・タラモサラダ(レタス・プチトマト)・パン・手作りタルタルソース


e0126576_12463354.jpg



パンを焼きましたが、配合というより水の分量が多かった

焼きあがるのに、駄目かもと思ったけれど焼きあがった



2回目の醗酵で、いつもより膨らみは少なかった

トーストにして食べると、いい感じだと思う


e0126576_12481765.jpg



前日天ぷらと言った私

この日は海老フライと、気分が変わりました


鶏肉のミートローフも、フライにしました

焼いたの食べやすいですが、フライも食べやすいです





e0126576_12523616.jpg



新じゃがいもでタラモサラダ

前回よりも、じゃが芋を多く蒸したので

この方が、マー君にはいいようです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/13795965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-12-11 17:24 x
海老フライに~タルタル~~~それに手つくりパン♪
とってもおいしそうなディナーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ポチ凸!
Commented by hiroママ at 2010-12-11 19:34 x
タルタルソースもパンも手作り、素敵です!

おいしそうのポチ★
Commented by syo-kunin at 2010-12-11 21:21
minazukiさん、こんばんわ。。。

海老フライ、しばらく食べてません・・・
パンで食べた事が無いので、機会があけばトライしてみます(笑)
いつも、ご飯なので・・・(汗)

プチトマトも、大好きなんですよ~!!(*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2010-12-12 13:20
うさぎぴょん♪さん
はじめまして。
パンは、少し失敗。(笑)
応援、コメントありがとうございます。

風邪ぎみだとか。
体調お大事にね。
Commented by minazuki-3 at 2010-12-12 13:47
hiroママさん
パンはまだまだ、不得意分野なのです。

応援、コメントありがとうございます。

Commented by minazuki-3 at 2010-12-12 13:50
syo-kuninさん
こんにちは。

小さい海老です。(笑)
ほんとは、サンドイッチで食べたかったのですが。

トマトソースもお好きで、生もお好きなのですね。♪

by minazuki-3 | 2010-12-11 12:56 | パン | Trackback | Comments(6)